BRボディスリミングクリームリポスカルプトAC

こんにちは!

鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

毎週金曜日はビオロジックルシェルシュのブログをアップしたいと思っています^_^是非ご覧ください🎵

本日はリポスカルプトACのお話をしたいと思います。

BRはフェイシャルの製品が人気ですが実は!!!ボディ製品も物凄く優秀なんです!!!

フェイシャルと同等の有効成分がたっぷり入っているので効果も感じやすいです!!!!!ただ金額も高額です、、、

 

リポスカルプトACは、セルライトを軽減して目に見えてボディラインを整え肌にハリを与えます。

 

 

脂肪分解するカナダに生息する紅藻サンゴソウエキスが有効成分で含まれており

老廃物を排出するドレナージュする有効成分はベクトル化したカフェイン、アーティチョーク、パン酵母のコンプレックスが含まれております。

BR独自の有効成分で脂肪生成を抑制し脂肪組織を軽減してくれます!肌の凸凹を軽減しボディラインを整えます。

 

 

ボディ用のグローブと一緒に使用するとより肌に浸透するので相乗効果でとってもおすすめです(๑>◡<๑)

3月のシーズンメニューではこちらのクリームをたっぷり使用してパーツのケアをさせていただきますね!!!!

 

長期的にご自宅でも使用出来たらこれからの薄着の季節にも魅せボディへ導いてくれること間違いなし!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP