疲れから来るくすみ対策!

こんにちは!鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です

最近疲れてるな、、、
肌くすんでるな、、、

 

そんな時は疲れから来る
くすみが原因かも!?

 

疲れていると血液の流れが滞ります

 

 

肌に充分な栄養が届かず
毛細血管が青く目立つことによって

顔色が悪くなりくすみに繋がります

 

そんなときは身体もカチコチに
肩や腰も辛いと思います、、、

 

顔のくすみだけど血行不良からの
くすみの場合は

 

全身の血流を良くするのがポイントです💡

 

お家で簡単に出来るケアとして

 

身体を温める為にお風呂に浸かったり

 

身体を動かす運動やヨガ

 

もちろんマッサージも最適です

 

SUIではフェイシャルメニューのときも
フットバスから始まり
脚や腕の施術が入ってきます

 

やっぱり顔だけでなく身体も触れることで
血流が良くなり結果も違ってきます

 

ボディをしっかりケアしてから
フェイシャルケアに入るセットコース顕著
結果も心も変化します

 

 

【わかっちゃいるけど時間がないんだよ!】
というときは
ビオロジックルシェルシュO2
シリーズがオススメ

 

肌が酸素を取り入れる働きを促します!

くすみを取り除き輝きのある肌へ

 

疲れていて何もしたくなくても
寝る前に落とすだけはする!
というそのタイミングで
クレンジングミルクO2を使うことで
簡単ホームエステ

 

 

次の日の朝のテンションが全然違います

ビオロジックルシェルシュで
世界で1番売れていると言われている
クレンジングミルクO2

 

お気軽にご相談ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ
  2. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP