プロのセラピストも愛して止まないビオロジックルシェルシュ

こんにちは!

 

鎌倉海見えサロン&スクール

【自分の内側と繋がり本来の自分に還る】

直感を研ぎ澄ますパワースポット

 

Beauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

 

ビオロジックルシェルシュ って効果あるって聞いたけど、どんなブランドなんだろう?

 

乾燥肌やオイリー肌、混合肌などの分類ではなく、同じ人間でも季節や環境、体調によって肌の状態は変化しております。

 

お一人お一人の一瞬一瞬の「瞬間肌」をセラピストが見極めフェイシャルケアを行います。

 

【あなたの為のあたなだけのスキンケア】

 

ビオロジックルシェルシュ

 

ちょっと気になるけど一歩踏み出すまではな、、、というあなたの為に、たっぷりご紹介させて頂きます!

 

先日ホテルスパ時代の相棒Yちゃんがトリートメントを受けにサロンに遊びに来てくれました!

 

ビオロジックルシェルシュ

 

ジャジャーン!!パッとみて圧倒的に変化を感じて頂けますでしょうか?

 

・フェイスラインがとっても顕著です!2回りくらいの小顔へ

・頬の辺りがスッキリして、元々高い鼻が更にスラッとしています

・口周りも筋肉をほぐしたので、顎にかけて綺麗なラインへ

・首へ流れるラインも綺麗に流れております

・目元は隠してますが、眉をご覧いただくと高さが上がっているのが顕著です。目が2倍くらい大きくなってます!

・肌の質感もツヤとトーンが断然アップ!

 

ビオロジックルシェルシュ は筋肉をしっかり捉えてマッサージしていくので、1回の施術でもこのような素晴らしい結果を感じて頂けます。

 

①カウンセリングでお話をお聞かせください。なりたい肌のご要望や、生活習慣、現在ご使用中のお化粧品のことなどたくさんの情報の元にトリートメント内容を組み立てて参ります。

 

プライベートサロン極楽Spa Apvaruna

 

 

②お着替え後フットバスでリラックス

プライベートサロン極楽Spa Apvaruna

 

 

③呼吸に意識を合わせてアイメイクオフ、お顔全体のクレンジングへと移っていきます。このときはクレンジングミルクUを使用。

 

④ビオロジックルシェルシュ はコールド製法という熱を加えない製法で全て作られています。その為施術中も一切熱を加えず、拭き取りもお水で行ないます。

 

⑤肌タイプに合わせたクレンジングでしっかりとマッサージYちゃんは肌を元気に明るくしたいので、クレンジングミルクO2を使用。

 

 

⑥ビオロジックルシェルシュ 要のローションP50T

※Yちゃんはとても肌が敏感になっていたので、今回はこの工程を飛ばしております。お一人お一人の肌に合わせて調整します。

 

 

⑦肌に合ったマスク

Yちゃんは肌を元気に明るくエイジングケアもしたいので、マスクO2マスククリームビオフィキシンをミックス使い。マッサージしながら塗り込むように!


目元には目の小ジワにgoodなセラムEピュアのコットンパッチ。

写真なくて残念

 

 

⑧マスク中は腕のオイルトリートメント、ヘッドマッサージ。フェイシャルマッサージに加えてヘッドもしっかりほぐすことで、よりリフトアップに繋がります。

 

 

⑨マスクを乳化(お水で少し固まったマスクを緩めます)その後拭き取ります。全てお水で行います。

 

⑩水分を拭き取り、栄養補給のステージへ

セラムアミノティックE
➡️肌の修復、再生を促すアンチエイジング保湿

セラムVGテンシル
➡️️️️️️️肌を引き締めハリを与えます

マスククリームヴァーニックス
➡️弱った肌の調子を整え保護。新生児の胎脂の成分でバリア機能を整えます

フィニッシングセラムヤオールO2
➡️皮膚を活性アンチエイジング

スペシフィックアイクリームO2
➡️目元のくすみ、くまへ効果的

ビオキス
➡️栄養を与えふっくらと

 

 

もう一度ご覧ください!

 

素晴らしい!!

 

終了後は、お着替えしていただきアフターカウンセリング

 

肌の状態、変化、日々のスキンケアのお話などしてゆっくりお過ごし下さい。

 

プライベートサロン極楽Spa Apvaruna

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃん、クレンジングミルクO2をご購入頂きました。自宅でもケア楽しんでね(^^)

 

ビオロジックルシェルシュクレンジングO2

 

 

プロのセラピストもとっても大好きなビオロジックルシェルシュ !

 

ビオロジックルシェルシュ はイニシアライゼーションステージという3ステップを大切にしています。

 

クレンジング、P50、マスクです。

ご興味をお持ちいただいた方はまずこちらからスタートするのをおススメします!

 

 

ビオロジックルシェルシュ フェイシャル

▶️詳細はこちら

ビオロジックルシェルシュ

 

トリートメント通常1万8千800円➡️初回体験1万5千円でお受けいただけます。

 

▶️ご予約はこちらから

 

決してインターネット販売はされておらず、セラピストによる肌診断が必要なブランドになります。幣サロンでは、WEBカウンセリングにてご購入のご案内もさせて頂いております。

新規でのご購入、海外でのご購入後に日本でも使用を続けたいというお客様もご相談頂けたらと思います。

■方法

①zoomやラインによる直接お顔を拝見してのカウンセリング。

②お電話によるお肌状態のカウンセリング。

③メールにてお肌状態をお伺いしてのカウンセリング。

 

どちらの場合も一度ご連を

お問い合わせフォーム

または、

よりお願い致します。①②の場合はお日にち、お時間の決定をさせて頂き、③の場合はそのままお肌のお話をお伺いさせて頂きます。

お支払い方法は

■クレジットカード(Paypal)

■お現金(代引き、銀行振り込み)ま

■電子マネー(paypay)

1万円以上のご購入で送料手数料は無料です。

ご相談だけの受付もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

肌が生き生きすると、人生も活き活きする

内側から輝き出す心と身体をつくりだす

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP