ビオロジックルシェルシュリフォーミュラー

こんにちは!海見えサロンBeauty&Wellness 鎌倉Retreat Spa SUI田邊恭子です。

本日はビオロジックルシェルシュの最新情報をお伝えします。

ビオロジックルシェルシュ

ビオロジックルシェルシュは日々研究が重ねられて数々の製品をリフォーミュラーしております。

リフォーミュラーとは成分を一部新しくしてより良いものへ改良していくことです。

動物由来のものをなるべく使用しない様にリフォーミュラーを重ねています。

ビオロジックルシェルシュのベージュ色のクリームは香りが強く苦手な方もいらっしゃっるかと思います。

今回はベージュクリームが新しく3製品がリフォーミュラーされました!香りもマイルドになっております。

 

①クリームE(旧クリームEマリン)
水分補給、初期老化のクリーム

ビオロジックルシェルシュ

以前のEマリンのエラスチンは海洋生物生物由来成分が主でしたが、バイオテクノロジーによるエラスチンに変更になりました。シワ抑制の成分として新しく「ライスプロテイン」を配合。

 

②スペシフィッククリームヴェルテエスポワールAR(旧スペシフィッククリームヴェルテエスポワール)
赤みや酒さを沈静するクリーム  

ビオロジックルシェルシュ

酒さとは、頬や額などを中心とした長時間続く赤ら顔のことです。 敏感肌をともなうこともしばしばあります。

こちらもリフォーミュラーされてより酒さに特化した成分が入り、鎮静+血管の生成を抑制し、外敵刺激からの炎症を抑えます。香りもマイルドになっております。

 

クリームISO-Pリペア (旧クリームPピュリファイ)
ニキビ跡の修復に特化したクリーム

ビオロジックルシェルシュ

プラセンタとパッションフルーツのオイル(マラクジャオイル)が修復力を高めます。動物由来のプラセンタをバイオテクノロジーによるプラセンタに変更し、リフォーミュラーされております。

ビオロジックルシェルシュ

今後も続々とリフォーミュラーされていく予定です。どんどん改良されて進化するビオロジックルシェルシュ!最新情報をまたお伝え致します。

下記より最新製品パンフレットをご覧頂けます。

最新製品パンフレット

 

 

ビオロジックルシェルシュ フェイシャル

▶️詳細はこちら

medium_1674-300x200.jpg

トリートメント通常15千円➡️初回体験1万円でお受けいただけます。

▶️ご予約はこちらから

決してインターネット販売はされておらず、セラピストによる肌診断が必要なブランドになります。幣サロンでは、WEBカウンセリングにてオンラインご購入のご案内もさせて頂いております。

新規でのご購入、海外でのご購入後に日本でも使用を続けたいというお客様もご相談頂けたらと思います。

方法

zoomやラインによる直接お顔を拝見してのカウンセリング。

②お電話によるお肌状態のカウンセリング。

③メールにてお肌状態をお伺いしてのカウンセリング。

どちらの場合も一度

 

どちらの場合も一度

お問い合わせフォーム

または、

C93F4123-F1A3-4F6B-96B0-3BE4F700B195.png

よりご連絡頂けますと幸いでございます。

①②の場合はお日にち、お時間の決定をさせて頂き、③の場合はそのままお肌のお話をお伺いさせて頂きます。

お支払い方法は

クレジットカード(Paypal

お現金(代引き、銀行振り込み)ま

電子マネー(paypay

1万円以上のご購入で送料手数料は無料です。

ご相談だけの受付もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

肌が生き生きすると、人生も活き活きする

内側から輝き出す心と身体をつくりだす。

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
海見えサロンBeauty&wellness
鎌倉Retreat Spa SUI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. AEBdxgbySK

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP