素肌美人!ビオロジックルシェルシュで脱ファンデーション!

おはようごさいます。

鎌倉海見えサロン&スクール【自分の内側と繋がり本来の自分に還る】直感を研ぎ澄ますパワースポット

Beauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

 

 

ビオロジックルシェルシュ が良いと言われてもどんなことするのだろうか?

初めてのサロンで初めての施術は不安だというお気持ち察します。

 

ですので、本日はどんなことを施術で行うかご説明させて頂きます。

 

まずはこちらの写真をご覧ください!

ビオロジックルシェルシュ

beforeはメイクされてますが、比べると特に目の下、口元の変化が顕著だと思います。首のキメも滑らかに鎖骨が綺麗に出ているのを感じて頂けると思います!

 

たった一回での施術でこの効果はビオロジックルシェルシュ&セラピストのテクニックの素晴らしさを物語っております。
(自分で言ってすみません、、、笑)

 

人によって同じ乾燥でも、水分が不足しているのか、それとも油分が少ないのか、季節や環境によっても変わってきます。ビオロジックルシェルシュ はまさに瞬間肌に合わせたトリートメントがコンセプト!

 

お一人お一人のお悩みに合わせて処方させて頂きます。

 

私の想いはどんな女性もそのままで素晴らしい!!でも自信がなかったり、そのままでOKを自分に出すのは中々難しい、、、

でも肌が綺麗になることで、内面に訪れる!「私の肌イケてる!!」ちょっとした自信から心からハッピーになれる感動をお届け致します(^^)

 

こちらからは、トリートメントの内容と使用アイテムのご紹介です。

 

ビオロジックルシェルシュ は自らの肌の機能を高めるので、自らの肌が内側から元気になり輝きだします。

イニシアライゼーションステージと言って3つのステップをとても大切にしております。
それは、①クレンジング、②p50ローション、③マスクです。

 

ビオロジックルシェルシュ をラインで美容液やクリームまで使用することが1番ですが、まずはこのイニシアライゼーションステージの3ステップを取り入れてみることで、肌が生まれ変わります!

 

ビオロジックルシェルシュビオロジックルシェルシュ

 

今回はお悩みの乾燥、くすみに対するアプローチ。多くの女性からお悩みが多いシワやたるみも初期段階は乾燥からなのです!

ビオロジックルシェルシュ は何千通りにも扱えるパターンのないブランドです。

長年の経験とテクニックでお一人お一人に合わせたトリートメントを作り出します。

 

今回の使用アイテム

■クレンジングミルクU&クレンジングミルクO2
▶️くすみを気にされている場合はO2が断然おススメ!ビオロジックルシェルシュ が独自に開発したオキシジェネイションコンプレックスによって肌が酸素を取り入れやすい状況を作り出します!

 

■P50Tローション乾いたコットン
▶️普段エクスフォリエーションを使用していらっしゃるとのことで、乾いたコットンで問題なしでした!次回はP50PIGMでも良いかも!

 

■マスクO2
▶️こちらもクレンジングど同様にくすみを気にされている方へおススメです!このマスクは本当に素晴らしい!
冬場であれば、保湿のマスクヴィゾラスチンプラスとあわせていくのもありですが、この日のお肌であればO2単独で保湿とくすみに働きかけられました!

 

■お目元Eピュアセラム

▶️こちらはO2マスク中に目元にのせるコットンにたっぷり贅沢染み込ませております!Eピュアは保湿のセラム。目元の乾燥からの小ジワが気になるときはこちらのセラムがおススメです!

 

■セラムエキストレティシュレ+セラムCナティフ
▶️保湿+ハリ

 

■クリームE&Cマリン➕インテブクリームO2
▶️保湿、肌の再生+くすみの改善、肌を活性して明るく

 

■フィニッシングセラムヤオール
▶️エイジング

 

■O2アイクリーム
▶️目元のくすみ、くま改善

 

■ビオキスリップ
▶️唇に栄養を与えプルプルに!

 

ビオロジックルシェルシュ フェイシャル

▶️詳細はこちら

ビオロジックルシェルシュ

トリートメント通常1万5千円➡️初回体験1万円でお受けいただけます。

▶️ご予約はこちらから

 

決してインターネット販売はされておらず、セラピストによる肌診断が必要なブランドになります。幣サロンでは、WEBカウンセリングにてオンラインご購入のご案内もさせて頂いております。

新規でのご購入、海外でのご購入後に日本でも使用を続けたいというお客様もご相談頂けたらと思います。

■方法

①zoomやラインによる直接お顔を拝見してのカウンセリング。

②お電話によるお肌状態のカウンセリング。

③メールにてお肌状態をお伺いしてのカウンセリング。

どちらの場合も一度

お問い合わせフォーム

または、

よりご連絡を頂けると幸いでございます。

①②の場合はお日にち、お時間の決定をさせて頂き、③の場合はそのままお肌のお話をお伺いさせて頂きます。

 

お支払い方法は

■クレジットカード(Paypal)

■お現金(代引き、銀行振り込み)ま

■電子マネー(paypay)

1万円以上のご購入で送料手数料は無料です。

ご相談だけの受付もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

肌が生き生きすると、人生も活き活きする

内側から輝き出す心と身体をつくりだす

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ
  2. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP