3月4月限定スリミングデトックス

こんにちは!あっという間に3月になりましたね!暖かい日と寒い日の差が激しく体調を崩しやすい月ですので無理せず自分を大切に過ごしてくださいね(^ ^)

鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

3月4月はこれから温かくなる季節に備えて1番気になる体幹部分の(お腹、腰、太もも、お尻と太腿の境目より1箇所選択)セルライトを軽減してボディラインを整えるパーツケアです!デトックスリンパドレナージュにプラスでスッキリして頂けます^_^

ビオロジックルシェルシュのボディクリームリポスカルプトACボディグローブでアプローチします!

これから薄着になる季節に向けて身体も心もスッキリデトックスしてくださいね♪

 

詳細はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP