ビオロジックルシェルシュビオキス

こんにちは!

鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

毎週金曜日はビオロジックルシェルシュのブログをアップしています♪

 

本日は私が大好きなリップケアのビオキスのご紹介をさせて頂きます。

BRのビオキスはとっても優秀です!保湿して輝きを出してくれるので、これ1こでリップケアは完璧に仕上がります^_^

 

リップのバリアを強くするため表皮の皮脂膜への強化を調整してひび割れ、リップのかさつきを軽減します。水分不足によるシワを改善します。

入っている成分は

・脂質調整成分としてホワイトミツロウ 、ひまわりワックス+ミモザ+ホホバのコ ンプレックス。

・修復成分としてシアバター、ラノリン。

・保湿成分としめ植物ベースのポリグリセリド 植物ベースのトリグリセリ。

私はもともと唇が厚くカラーのリップを塗るのが苦手でしてビオキスのみで完成します。

 

施術の際も必ず最後にお客様の唇に使用します。ふっくらと輝き艶のある唇に喜んで頂けます!

 

ご金額も15mlたっぷり入って12,100円ですので少量でいいので1年間くらいご使用頂けるのではないかなというたっぷり感です。ご友人のお誕生日のプレゼントにご購入される方も多くいらっしゃいます。

ビオキスのこの保湿力もあり輝きもあるというのがとてもありがたいです!是非1度お試しください^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP