ビオロジックルシェルシュ新商品発売!【セラム ドュ ティント】

こんにちは!鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

本日は我らがビオロジックルシェルシュの新商品のご紹介をさせて頂きます!

ビオロジックルシェルシュ初の色付きアイテム、【セラム ドゥ ティント】の発売です!

 

新型コロナウィルスの影響で5月の末頃入荷ということです。サンプルは入ってきておりますので、製品の特徴や使用感等お伝え致します。

 

30 ml  24500円+税

ビオロジックルシェルシュ独自の保護、保湿成分が含まれており、天然の色素を使用しています。

 

肌に付けている感は少なく、馴染んでいるがカバー力はある画期的な製品です。

 

簡単にムラなく塗布出来き、健康的な肌へ導きます。嬉しいノンコメド、ノンシリコン。

 

太陽光(紫外線、ブルーライト、赤外線)によって誘導されたフリーラジカルや都市汚染物質から守る膜の様な働きがありますが、SPFは含まれていない為、プロテクションUVと併用して使用することがおススメ!

 

色の濃さの段階が本国には6段階あるが、日本へはNO1からNo3が入ってきております。

 

NO2を塗布してみました!

 

一般の肌色の方はNo2、肌が白色の方はNo1がオススメです!海好きガールはNo3がピッタリです!

 

使用感としては、ファンデーションが苦手になってしまった私でも違和感なく自然な感じで、付けている感は0!ですがカバー力もあり、ヘビロテ間違いなしですね!

 

是非ビオロジックルシェルシュの画期的な新商品をお試しください♪

 

 

ビオロジックルシェルシュ フェイシャル
▶️詳細はこちら

 

トリートメント通常1万8千800円➡️初回体験1万5千円でお受けいただけます。
▶️ご予約はこちらから

 

決してインターネット販売はされておらず、セラピストによる肌診断が必要なブランドになります。幣サロンでは、WEBカウンセリングにてオンラインご購入のご案内もさせて頂いております。
新規でのご購入、海外でのご購入後に日本でも使用を続けたいというお客様もご相談頂けたらと思います。

 

■方法
①zoomやラインによる直接お顔を拝見してのカウンセリング。
②お電話によるお肌状態のカウンセリング。
③メールにてお肌状態をお伺いしてのカウンセリング。
どちらの場合も一度

お問い合わせフォーム

または、

 

よりご連絡頂けますと幸いでございます。
①②の場合はお日にち、お時間の決定をさせて頂き、③の場合はそのままお肌のお話をお伺いさせて頂きます。

お支払い方法は

■クレジットカード(Paypal)

■お現金(代引き、銀行振り込み)ま

■電子マネー(paypay)

1万円以上のご購入で送料手数料は無料です。

ご相談だけの受付もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

肌が生き生きすると、人生も活き活きする

内側から輝き出す心と身体をつくりだす。お家時間をHappyに♪♪

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
海見えサロンBeauty&wellness
鎌倉Retreat Spa SUI
田邊恭子

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP