ビオロジックルシェルシュLINEご相談のお客様

こんにちは!鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

本日は以前ホテルスパにてビオロジックルシェルシュをご使用頂いていたお客様より購入がございました。

ビオロジックルシェルシュは使用初めに良さをとても感じることが出来ますが、使用を辞めた後にも良さを思い出すブランドです。

中でもローションP50類は要のアイテム。自らの肌を内側から元気にします!ローションP50類のご紹介はこちら

ご自宅でお過ごしになる時間が増えた今少しお時間をかけてホームケアをして、ご自分と向き合う時間をお楽しみくださいね(^^)

ビオロジックルシェルシュは本来は直接肌を見せて頂き、施術でしっかり触れさせて頂き、その時その時のお客様の瞬間肌に合ったものをご案内するのがビオロジックルシェルシュのコンセプトです。

こんな時期で中々外出が難しい今、遠隔でzoomやライン等お顔を直接拝見させていただくカウンセリング、あまりお時間がとれない方へはメールでのご相談も受け付けております。

ビオロジックルシェルシュのお化粧品が気になる方は

お問い合わせフォーム

または、

よりお問い合わせください(^^)お家時間をHappyに♪♪

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
海見えサロンBeauty&wellness
鎌倉Retreat Spa SUI
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ
  2. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP