ビオロジックルシェルシュといえばセレブ松澤壱子さん

おはようございます!鎌倉坂ノ下海から1分 自分の全てを大好きになる ヨガリラクゼーションエステ プライベートサロン極楽Spa Apvaruna 田邊恭子です。

 

ビオロジックルシェルシュをトリートメントや自分のケアにも使用して早8年!これだけ肌に元気を与え、感動を生み出す化粧品は他にはありません。

 

 

もっと多くの方へ知って頂きたいと活動をしております!決してインターネットでは購入することが出来ない、セラピストの肌診断の元でのみ使用を許されたいわば処方化粧品です!

 

 

ビオロジックルシェルシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

噂を耳にした方や、サロンで初めて体験された方は初めて聞きました!という方がほとんどです。

 

なんでこんなに素晴らしいお化粧品が知られていないのだろう?と思いませんか??

 

 

世界の名だたるホテルスパで使用されている為、なかなか宣伝が少ないのでしょうか、、、知る人ぞ知るブランドです。

 

 

気に留めて下さったあなたは素晴らしい美容センスをお持ちでいらっしゃいますね(^^)

 

 

 

 

そんな中ビオロジックルシェルシュをブログで取り上げてくださる松澤壱子さん。一度お会いし、トリートメントをさせて頂いたことがありますが、とにかくパワフルで歩くパワースポットのようなキラキラしたお方!松澤さんのブログによってビオロジックルシェルシュを知ったよ!というお客様もたくさんいらっしゃる!ブログを私も拝見しておりますが、めちゃくちゃ面白い!さすがです!

そんな松澤さんのブログは⬇️

マダム松澤のクリスタルルーム

 

一度読むとドンドン読みたくなっちゃうブログ!ビオロジックルシェルシュの記事もたくさん書いてくださっております。

 

ビオロジックルシェルシュをちょっと試してみたいな!という方の無料カウンセリングも行なっております!

 

▶️無料カウンセリングご予約はこちらから

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ
  2. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP