サロン5周年記念メニューヒーリングホットストーン

こんにちは!2月の節分を過ぎ立春を迎え新たな1年がまたスタートしますね!

鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

 

サロンは2月10日でありがたいことに5周年を迎えます。

 

鎌倉の坂ノ下の海が好きになり直感でサロンをスタートしてから右も左もわからない中、ここまでやってこれましたのは、お客様のおかげです!!!

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!!!!!、

 

今月はInstagramでアンケートをとらせて頂きホットストーンのトリートメントをシーズンメニューで提供させて頂きますね^_^

 

身体を温めながらゆったりとオイルトリートメントで終わった後は身体の芯からポカポカして、温泉入浴後のように血液とリンパの流れを促進し、ストレスや筋肉疲労を緩和 自己治癒力が高まります。

 

5年目も色々と新しいことにチャレンジしていこうと思います^_^今後ともどうぞよろしくお願い致します!皆様の毎日がHappyでありますように🎵

詳細はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP