ビオロジックルシェルおすすめクリーム

こんにちは!

鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

毎週金曜日はビオロジックルシェルシュのブログをアップしたいと思っています^_^是非ご覧ください🎵

本日は私が大好きなクリームのご紹介をさせて頂きます。

 

インテンシブクリームヴァーニックスです!

 

こちらは保湿のクリームでして肌のバリア機能を高めてくれるので

冬の乾燥ときや肌が敏感になっているときにおすすめです

 

花粉症の方は今の季節、肌が敏感になっているとき肌を助けてくれます(^^)

 

 

お客様によっては季節の変わり目や、体調によって肌が敏感になっている方には瞬間肌を見極めヴァーニックスを使用することもあります。

 

BRP50ローションを使い始めて肌が変化していくタイミングのときに

 

 

普段より保湿を高めてほしいのでその時もヴァーニックスはおすすめです!

 

成分はヘチマオイルやセラミドBR独自の抗酸化成分やプラセンタエキスや酵母エキスなど有効成分が含まれております。

 

 

先日私自分の肌で為そうと違うスキンケアを少しやってみたら

 

肌がゴソゴソしてしまったんです、、、

 

 

BRのラインに戻して

クレンジングミルクO2、P50Tローション、マスクO2、マスクビオフィキシン、セラムコロストロムVG

 

そしてヴァーニックスでしっかりケアをしたところ3日くらいで調子良くなってきました

 

 

おそらく水分不足でキメが粗くなってしまったと思っています

 

 

BRは艶肌を目指したい方、卵の皮を剥いたツルッとした肌を目指したい方へおすすめのブランドです!

是非1度体験してみてくださいね^_^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ
  2. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP