ビオロジックルシェルシュマタニティ時のアイテム

こんにちは!鎌倉海見えサロンBeauty&wellness鎌倉Retreat Spa SUIの田邊恭子です。

本日はビオロジックルシェルシュフランストレーナーよりマタニティのお客様への使用アイテムについて日本のビオロジックルシェルシュセラピストに向けてzoomでトレーニングがありました。ビオロジックルシェルシュはセラピストの教育にとても力を入れているブランドです。

 

マタニティは初期、中期以降で使用出来るアイテムが変わって来ます。

◾️妊娠初期

・肌荒れ、ニキビ、敏感

通常ニキビが出ているときにはマスクヴィヴァントをおススメしますが、少し香りが強い為、つわりの方へはオイリーな肌を沈静という意味で、マスクヴァンデプロントをオススメします。セラムはダーモPが適しています。

 

 

・妊娠特有のシミ

もともと女性ホルモンであるエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)は卵巣から分泌されていますが、妊娠すると胎盤でも作られるようになり、その分泌量は出産までひたすら増えていきます。この増え続けるエストロゲンとプロゲステロンは、メラノサイトを活性化し、メラニン色素の生成を促すと考えられています。その結果、シミやそばかすができやすくなったり、乳首や乳輪、わきの下などが黒ずんだりします。色素沈着にはターゲットセラムPIGMがオススメ。計画的な妊娠の場合は数ヶ月前から使用がオススメ。

 

◾️妊娠中期

栄養が赤ちゃんへ運ばれるので、乾燥がとても気になります。妊娠線予防にもフェイシャルもボディもともに保湿をしっかりする。

 

・乾燥具合が高いとき

クレンジングミルクE.v、マスクヴィゾラスチン+、セラムコラストロムピュア、インテンシブクリームRL、ターゲットセラムTWEL

 

・乾燥に痒みがあるときは、マスククリームヴァーニックス、セラムPリペアのセットがオススメ

 

 

◾️ローションP50類は現在日本に入ってきている化粧品は全て妊娠中も使用出来ます。少しピリピリ感が強い時は水を垂らし濃度を薄めてご使用ください。

 

 

 

ビオロジックルシェルシュ フェイシャル

▶️詳細はこちら

 

 

トリートメント通常1万5千円➡️初回体験1万円でお受けいただけます。

▶️ご予約はこちらから

決してインターネット販売はされておらず、セラピストによる肌診断が必要なブランドになります。幣サロンでは、WEBカウンセリングにてオンラインご購入のご案内もさせて頂いております。

新規でのご購入、海外でのご購入後に日本でも使用を続けたいというお客様もご相談頂けたらと思います。

 

■方法

①zoomやラインによる直接お顔を拝見してのカウンセリング。

②お電話によるお肌状態のカウンセリング。

③メールにてお肌状態をお伺いしてのカウンセリング。

どちらの場合も一度

お問い合わせフォーム

または、

よりご連絡頂けますと幸いでございます。

①②の場合はお日にち、お時間の決定をさせて頂き、③の場合はそのままお肌のお話をお伺いさせて頂きます。

 

お支払い方法はPaypal、または銀行振り込みになります。1万円以上のご購入で送料手数料は無料です。
ご相談だけの受付もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

肌が生き生きすると、人生も活き活きする

内側から輝き出す心と身体をつくりだす。

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
海見えサロンBeauty&wellness
鎌倉Retreat Spa SUI
田邊恭子

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ
  2. ビオロジックルシェルシュ
  3. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP