ビオロジックルシェルシュ「手から生まれる魔法」導入決定

おはようごさいます。鎌倉坂ノ下海から1分 自分の全てを大好きになる ヨガリラクゼーションエステ プライベートサロン極楽Spa Apvaruna 田邊恭子です。

 

 

6月1日よりビオロジックルシェルシュのお化粧品をサロンにて取り扱いが決まりました!

ビオロジックルシェルシュ

ビオロジックルシェルシュ。フランスのシャンゼリゼ通りで本店も構える5つ星ホテルのスパで使用されているお化粧品です。以前勤めていたハイアットリージェンシー東京のスパ&ウェルネス「ジュール」でも導入しており大人気のスキンケア!

ビオロジックルシェルシュ

ビオロジックルシェルシュの素晴らしさは、結果が出ることです!!大人ニキビで悩んでいたり、なんだか肌がくすんでいる、、、最近フェイスラインがたるんでいる気がする、、、そんな肌悩みにアプローチします肌が細胞から元気に生まれ変わる感覚です。

 

たくさんの化粧品を自分でも使用し、お客様へのトリートメントでも使用してきましたが、ビオロジックルシェルシュ程結果を見出せるブランドは他にありません。一般的な化粧品である様な決まった肌タイプ等はなく、お一人お一人にその時その時の肌へ合わせてセラピストがカスタマイズするのです。

 

そしてマッサージ方法もとてもユニーク。筋肉や骨格を知り尽くした理学療法士があみだした手法は結果へフォーカス!!

ビオロジッックルシェルシュ

 

 

自信をもってトリートメントでもご自宅のケアにもオススメすることができます!ファンデーションで肌を隠す必要のない自信の持てる素肌へと導きます。まさに!!「手から生まれる魔法」を実感いただけます。

 

ビオロジックルシェルシュ

 

今から約8年前よりビオロジックルシェルシュをスパで使用しておりましたが、初めは香料が一切入っていないので、素材そのものの香りが苦手で正直あまり好きになれませんでした。種類もたくさんあるし覚えるのも大変で中々馴染めませんでした。

 

そんな中、トリートメントでお客様へビオロジックルシェルシュのお化粧品を使用するのでたくさん勉強をして、自分でも使用しておりました。ビオロジックルシェルシュの魅力にどんどんとのめり込み今は効果はもちろん香も大好きです。

 

ホテルスパなどの大きなサロンでないと取り扱いが難しい、、、それは扱う種類も多く、新鮮で肌に届く有効成分が多いので扱いが難しいのです。

 

今回は元勤務先、(株)ザ・デイ・スパ様のご好意により、個人サロンでも取り扱いが可能になりました。肌悩みがある、綺麗になりたい、ずっと若々しくありたい女性、美容マニアの女性、そして面倒くさがりやだけど綺麗でありたい女性へ一人でも多くビオロジックルシェルシュを届けたい想いで6月1日よりい開始致します。ビオロジックルシェルシュの素晴らしさをお届けしたいと思っております。

 

▶️ビオロジックルシェルシュについて詳細はこちら

 

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP