ビオロジックルシェルシュのO2シリーズケアでアンチポリューション

こんにちは!海見えサロンBeauty&Wellness 鎌倉Retreat Spa SUI 田邊恭子です。本日はビオロジックルシェルシュのアイテムの中でも人気の高いO2シリーズのケアでアンチポリューションつまり大気汚染から肌を守るケアについてお話します。

近年では、車の排気ガスやどの二酸化炭素や花粉、PM2.5といった大気中の環境ストレスがシミやシワ、たるみといった肌老化の大きな原因になっているといわれいます。

ポルーション(汚染物質)は、肌老化、バリア機能の低下による敏感さ、毛穴に汚染物質が詰まり吹き出物やニキビ、乾燥からの小シワ、くすみなど様々な肌トラブルを引き起こします。

そこで対策としては、帰宅したら優しく丁寧に綺麗に肌を洗う。(ゴシゴシ洗うのは肌を傷つけてしまうので注意)外出時にはプロテクション、保護をして出かけます。

アンチ(抵抗、防ぐ)ポルーションのお化粧品を多く見かけるようになりましたが、ビオロジックルシェルシュのO2シリーズはアンチポリューションに適している製品になります。

大きな特徴はビオロジックルシェルシュが独自に開発したBRオキシジェネイティングコンプレックスが配合されています。このコンプレックスは肌に酸素を届きやすくするという働きがあります。この独自のコンプレックが数年前に更にリニューアルされペルフルオロデカリンという成分が加わりました。代替医療に使用されている血液に似た働きをする成分です。より肌に酸素を届ける働きが強まりました。

ケアの3ステップです。

①浄化


クレンジングミルクO2で洗い流します。クレンジングミルクO2はもちろんBRオキシジェネイティングコンプレックスが豊富に含まれていて、必須脂肪酸等も含まれているので、肌を明るく元気に整え保湿します。朝晩使用出来ます。

②デトックス


・マスクO2
もBRオキシジェネイティングコンプレックスが豊富に含まれていて、くすみを取り除き、肌を明るく整えます。マリンエラスチンや必須脂肪酸配合で保湿力もあります。目元にも使用できるのでくまの軽減にも!毎日使用も可能です。

・インテンシブクリームO2もBRオキシジェネイティングコンプレックスが豊富に含まれていて、肌に酸素を与え輝く健康的な素肌に導きます。テクスチャーが軽めですのでどの肌タイプの方も使用可能で日中や春夏の使用をおススメします。

・スペシフィックアイクリームO2もBRオキシジェネイティングコンプレックスが含まれていて、目元を明るくハリを与えます。目の下のむくみやクマの軽減をします。

③保護


フィニッシングセラムフルイドVIPO2
も豊富なBRオキシジェネイティングコンプレックスが含まれていて、肌表面の酸素の密度を上げることで肌の機能を活性化します。

保護膜をはり、外部の刺激から肌を守ります。

あいだで使用するローションP50やセラム、夜のクリーム類は肌のご要望にあわせてカスタマイズして使用出来ます。

 

サロンのトリートメントでは、このアンチポリューションのケア用に特別O2ブースターを使用したNEWトリートメントを6月導入予定です!またご報告させていただきます♪

ビオロジックルシェルシュ フェイシャル

▶️詳細はこちら

トリートメント通常1万5千円➡️初回体験1万円でお受けいただけます。

▶️ご予約はこちらから

決してインターネット販売はされておらず、セラピストによる肌診断が必要なブランドになります。幣サロンでは、WEBカウンセリングにてオンラインご購入のご案内もさせて頂いております。

新規でのご購入、海外でのご購入後に日本でも使用を続けたいというお客様もご相談頂けたらと思います。

■方法

①zoomやラインによる直接お顔を拝見してのカウンセリング。

②お電話によるお肌状態のカウンセリング。

③メールにてお肌状態をお伺いしてのカウンセリング。

どちらの場合も一度

お問い合わせフォーム

または、

よりご連絡頂けますと幸いでございます。
①②の場合はお日にち、お時間の決定をさせて頂き、③の場合はそのままお肌のお話をお伺いさせて頂きます。

お支払い方法はPaypal、または銀行振り込みになります。1万円以上のご購入で送料手数料は無料です。
ご相談だけの受付もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

肌が生き生きすると、人生も活き活きする
内側から輝き出す心と身体をつくりだす。

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
海見えサロンBeauty&wellness
鎌倉Retreat Spa SUI
田邊恭子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ビオロジックルシェルシュ
  2. ビオロジックルシェルシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP