セラピーを学ぶ目的は!?10年後の自分は今この瞬間から

こんにちは。海見えサロン鎌倉Retreat Spa SUIの田邊です。今セラピーを学びたいと考えている方へそのお気持ちが第一歩であると思います。

せっかく学びをスタートさせるのであれば、学んだ後どう生かしたいのか。どんな方へセラピーをしたいのか。セラピーを仕事にしたいのか、それとも家族やお友達にセラピーをしたいのか。どんな場所でセラピーをしたいのか。等を具体的に考えてみることをおすすめします。


10年後はセラピーと共にどのような人生を送っていたいのか。なぜそう感じるのか。

10年後の自分が決まれば、自ずと5年後は?3年後は?1年後は?半年後は?3か月後は?1か月後は?1週間後は?決まってくると思います。

新型コロナウィルスで直接人に触れるということが難しくなってしまった今、、、それでもやっぱり触れ合いがこの世界からなくなることはないと思います。

そんな今だからこそ自分自身の本当の気持ちをまずは理解し、言葉にして、行動に移してみてはいかがでしょうか。

私が講師を務めているリラホリスティックカレッジのメディカルアロマセラピスト養成コースの通学コース5月より新たなスタートを切ります!

10年後の理想の私は今日からまず一歩スタートです!

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
海見えサロンBeauty&wellness
鎌倉Retreat Spa SUI
田邊恭子

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. チャクラ診断

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP