6月2日火曜日営業再開のお知らせ

平素はBeauty&wellness Retreat Spa SUIご利用いただき誠にありがとうございます。緊急事態宣言の解除に伴い6月2日火曜日より通常営業を再開したいと思います。

サロン内では引き続き新型コロナウイルスへの感染予防及び拡散防止の為、下記の対策を行っております。何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

1.1日2名様までのご予約

1日のご利用を2名様までとさせて頂き、ご予約とご予約の間に充分な時間を確保しております。そのお時間でサロン内の除菌や換気を徹底しております。

2.除菌・換気の徹底

ベットやソファー、鏡台、お着替えスペース、ドアノブ、お手洗い等人の手に触れるものの除菌を徹底します。また、こまめに換気を行い、同じ空気がサロン内に停滞しないよう心がけております。

3.使用するシーツやタオル、食器類の徹底除菌

使用するリネンは全て除菌を行います。またアフターティー等で使用する食器類の徹底除菌を行っております。

4.セラピストの衛生管理の徹底

セラピストは手洗いとうがい、除菌を徹底します。常にマスクを着用させて頂いております。また、次の症状がある場合、ただちに営業を停止する措置を取ります。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37度以上の熱がある場合。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合。
*咳、痰、胸部不快感のある場合。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。

5.お客様へお願い

来店時には手洗いとうがいをお願い致します。また、以下に少しでも該当すると感じる点がある方はご来店をお断りいたします。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

お越し頂ける皆様が安心してトリートメントをお受け頂けるように、最善を尽くし、新型コロナウィルスで疲れた心と身体を癒せるように精進致します。今後とも前向きに、かつ慎重にサロン運営を行って参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

Beauty&wellness 鎌倉Retreat Spa SUI
オーナーセラピスト 田邊恭子

PAGE TOP