2020年2月15日鎌倉旧村上邸にてウェルビーイングリトリートへ参加します

おはようございます!鎌倉坂ノ下海から1分 自分の全てを大好きになる ヨガリラクゼーションエステプライベートスパサロン極楽Spa Apvaruna田邊恭子です。

鎌倉旧村上邸にてウェルビーイングリトリートのお知らせ

 

子供の教育に関わる大人へ向けたリトリート

大人自身が心身ともに幸せであることが、子供の幸せにも繋がる

鎌倉の自然とともに五感を感じで身体と心とスピリットを整える

 

【イベント内容】

①庭園で視覚を癒しマインドフルネスにひたり

②能体験で動作瞑想に

③食からは味覚を刺激し

④和の香りで嗅覚を刺激し

⑤お経の言葉の力や音楽で聴覚を刺激する

⑥私は「触」を担当させて頂くので、セラピストならではのタッチングの感覚をお伝え出来るようにしたいと思います(^^)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

自分のハッピーが相手のハッピーにも繋がる!これは親子関係でも繋がっていて相手をどうにかしようとするのではなく、自分が楽しくハッピーだったらそれで全部上手くいくのに繋がるのではないでしょうか

タッチングの観点から癒しを届けます♪♪

先着5名様にはヘッドマッサージ体験プレゼント致します!ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートリトリートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP