アラサーセラピストが0から1を生みだす魔法、、、!?前編

おはようございます!鎌倉坂ノ下海から1分 自分の全てを大好きになる ヨガリラクゼーションエステプライベートリトリートサロン極楽Spa Apvaruna 田邊恭子です。

30歳になる直前女性はこんなこと考えませんか?

  • 30歳までには結婚したい
  • 30歳までには出産したい
  • 30歳までには転職したい
  • 30歳までには独立したい

不安から婚活パーティーにとりあえず参加してみたり、神頼みだ!とパワースポットを訪れてみたり、ありとあらゆるセミナーに参加してみたり、、、

ネットサーフィンでブログをたくさん読み漁ってみたり、、、でもなんだか良い結果が生まれない、、、

 

 

そんなあなたへお伝えします!その行動は全て正解!自分で考え悩んで行った一歩はとっても素晴らしいのです!

だから自分のことをたくさん褒めてあげてください!そこで結果が出たあなたはそのまま突き進んでください!もし結果が出ずにグルグルしているあなたも安心してください!

30歳過ぎたら自分の年齢を本気で忘れます!30歳過ぎたら33歳でも37歳でも40歳でも48歳でもみんな同級生になります!だから安心して30歳を迎えてくださいね(^^)内側から生まれるなんか大丈夫の余裕です!

そんなこと言われても、、、見えない不安が襲ってきてグルグルしているあなた!その不安さえも受け入れて毎日楽しく生活してみてください!既に0から0.3にはなっているから1が生まれる日が必ずやってきます!

 

 

私も30歳に近くなるときはそうでした。大学を卒業してエステサロン、ホテルスパでセラピスト、店長になってからは責任やプレッシャーでとにかく仕事仕事のワーカーホリックぎみ、、、お客様の笑顔が大好きで、セラピストの仕事もとっても大好きで天職だと思っているので、人生一生死ぬまでセラピストを掲げていました。

でも結婚の予定もない、ワーカーホリックぎみで仕事しかしてない、、、このままで良いのかな?という漠然とした不安が襲って来ての繰り返しで、そんなときあるビジョンワークに出会いました。

 

2015年購入した手帳にに3年計画を立てようという項目があり絵に描きました

棒人間!?絵が下手すぎる!というのはスルーしていただき、、、笑

海が大好きでサーフィンへ行くのが唯一の楽しみで、長年自身のセラピーの核として行っているバリニーズオイルセラピーとヨガの教えは繋がっていると確信しており、海の近くでセラピーとヨガの融合したなにかをやる!という目標を描きました。

 

現在鎌倉に移住して海まで1分の場所でヨガリラクゼーションエステと称して小さいながらサロン展開をしています。2015年今から4年前に描いたこの棒人間が現在進行形になっております。

 

そして!2019年3年計画を立てたとき、私に出来るオリジナルセラピーを通して、頑張る中で漠然とした不安がある女性の一歩踏み出すお手伝いがしたいという新たな目標が出来ました!

そんな新たな目標を実現させるには?とリサーチしていたとき、一通のメルマガが届きました。

以前気になるセラピストさんのHPでセラピストの学校谷口さんのことをご紹介していたときにメルマガに登録をしていたのです。引き寄せの法則ではないですが、自分がこれと決めて望めば必ず情報が入ってくるとはこのことだ!

そんな谷口さんのスクール運営ゼミナールスタート期生募集とのお知らせでした、、、完全にインターネット上の谷口さんしか存じ上げていなかったのですが、すぐに連絡をしてみると

なんとたまたま鎌倉にいらっしゃるタイミングが週末にあるとのことでした!これも引き寄せなのでしょうか?ビビビッと!

直接お会いしてお話してゼミナールをお願いする形になりました。谷口さんにお願いしたらなんか見つかりそうのインターネット情報が、リアルに確信に繋がった瞬間でした!

これも自分で生み出した0から1への第一歩!

▶️本編へ続く

 

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートリトリートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP