ヨガリラクゼーションエステ=自分への愛

おはようございます。鎌倉坂ノ下海から1分 自分の全てを大好きになる ヨガリラクゼーションエステ プライベートサロン極楽Spa Apvaruna 田邊恭子です。

 

私が提唱しているヨガリラクゼーションエステについて本日はご紹介させていただきます!

極楽ちゃん

全ての女性はありのままで美しい

お一人お一人にあわせたあなただけの美しさへ

美しく余裕のある大人な女性へ

 

セラピストとして勉強をしている中、外見美ももちろん大切だけど、内側からの健康美というというのにとても惹かれました。内側からというと生活習慣や食事?と捉えられるかもしれませんが、そこももちろんとても大切だと思います。その大前提に「気持ち」だと思っています。深く追求するとご両親との関係や育った環境にも繋がっていくのですが、、、本当の本当に今の自分の全てを受け入れてあげる!毎日頑張っている自分を褒めてあげる!ここに辿り着きました!

 

例えば、ダイエット中なのにケーキを食べてしまった、、、それは頑張った自分へのご褒美だから全く問題ないと思う。むしろよく頑張ったと褒めてあげる。

 

スキンケアをするときも私の肌よ!上がれ上がれ!なんてステキな私の肌!と褒めてあげる。

 

身体を動かすときも今ここの筋肉が成長しているんだ!こんな筋肉を鍛える私素敵!と褒めてあげる。

 

夜のお風呂タイムでは仕事頑張ったなー!お疲れ様です!と自分を労って褒めてあげる。

 

私は10代のときはどうしたら可愛いくなれるのだろうか?目を大きくみせたい!そんな想いからガングロギャルだったことがあります。

またダイエット中はたった500グラム増えただけでこの世の終わりくらいに感じていました。きっかけはそんな自分へのコンプレックスから人に喜んでもらえる喜びを求めて約10年程前にこの世界に入りました。

 

以前は周りの人と比べて私全然ダメだな、、、とかいつも色んなことに追われてあれもこれもやらなきゃ、あーまたこれ出来なかったな、、、と自分自身を責め続けていました。ですが今の自分は、なかなか頑張ってるなと褒めてあげる、そんなことを意識するようになってから生きることがとても「楽」になりました!「楽」は楽しい!

 

この「楽」の楽しいをお客様と共感することが私のミッションだと思っております!その先には大きな愛に繋がると信じております。毎日頑張っている女性のちょっとほっこり、自分へ自信をもって頂き、私なかなかいけているのではないか!と感じて頂けるお手伝いをさせて頂くことが使命です。

 

①自然豊富なパワースポット鎌倉

パワースポット鎌倉のエネルギーを感じ、五感を研ぎ澄ませて頂けます。

 

②ヨガリラクゼーション

ヨガとは繋がり、ご自分の心と身体と精神との繋がりを感じて瞑想しているかのようなオイルトリートメントをお受け頂けます。日常でもヨガの考えを取り入れることができるように呼吸法や、ヨガの知恵をお伝えします。

 

③エステ

肌が綺麗になることで内面への輝きを!
ビオロジックルシェルシュ という私が1番大好きなブランドなのでシェアしたい気持ちでやっております。

コンセプトにスッキリまとめておりますので、宜しければご覧くださいませ!

 

頑張ってる自分も頑張ってない自分もどんなときもオールオッケー👌何があっても大丈夫🙆‍♀️そんな心に余裕のある素敵な大人女性目指しませんか☺️

 

心に余裕があると苛立ちやネガティブな思考が嘘のようにどこかに行ってしまいます!今ある幸せに目を向けて✨

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP