ビオロジックルシェルシュローションP50Tで自信のある素肌へ

おはようございます!鎌倉坂ノ下海から1分 自分の全てを大好きになる ヨガリラクゼーションエステ プライベートサロン極楽Spa Apvaruna 田邊恭子です。

 

 

なんだか肌の調子が良くない、、、肌にハリが欲しい、毛穴が気になる、、、若返りたい!!そんなこと感じていませんか?

 

本日は約8年間使い続けているビオロジックルシェルシュローションP50T

 

肌の調子が良くなり、ハリが出て、毛穴が引き締まり、アンチエイジング!

そんな肌願望を叶えられることをお伝えします!

 

 

 

 

現在サロンで使用しているビオロジックルシェルシュは世界中の5つ星ホテルスパでも取り扱いのある商品です。

 

ハイアットリージェンシー東京スパ&ウェルネス「ジュール」でも大人気のスキンケア。

 

効果は絶大なる信頼がありますが、それなりに高価なお値段でもあります。ちょっと試してみたいけどなかなかラインで取り入れるのほ勇気がいる、、、わかります!

 

 

ビオロジックルシェルシュでは、イニシアライゼーションステージというベースの3ステップをとても大切にしています。それは、クレンジング、ローションP50T、マスクです。

 

なかでもローションP50T!これはビオロジックルシェルシュの要のアイテムです!

 

日本食で言うとお米?みたいなもの!全ての基本がこのステップから始まります!ローションP50の後にv前にPIGM、Tも付かない商品等数種類ございます。▶️詳しい説明はこちらから

 

まずスタートはP50Tがおススメです!アジア人向きに作られた酸の濃度が優しめになっております。

 

 

8年間の間ほかの化粧品に浮気してしまったこともあったけど、これがないと生きていけない、お米がないと生きていけないような感覚になりました。

 

 

 

 

ピーリングローションというと使うのが少し怖かったり、肌が薄くなってしまうのではないか、、、という不安を耳にすることがありますが、優しいピーリングを行うことで肌自体が元気になる!細胞が若返るようなイメージです!

 

毎日使用も可能な酸の複合体や、セイヨウワサビ、赤トウガラシエキスなど天然の成分で肌の汚れや角質を取り除くだけでなく、アルニカやNMFで肌の修復や保湿を同時にしてくれる。ですので、どの肌タイプの方もベースを整えて、自らの肌の力を高めるという意味で重宝されています。

 

香りはというと、、、ちょっと酸っぱい!その酸っぱさが心地よくなる日が必ずやってきます!

 

使い方は、クレンジングミルクでお化粧や、汚れを落とした後に水分を拭き取った後に使用します。

 

 

初めて使用するときはコットンを水で濡らし絞ります。そのコットンにp50tを数的垂らして顔全体へパッティングします!慣れてきたらもちろん乾いたコットンで大丈夫です!ポイントは刺激を与えず優しくパンパンです!

 

 

1つ150mlですが、使用するのは上に記載した程度なのでかなりの期間愛用可能です。肌の様子を見ながら、夜だけ使用、慣れたら朝晩使用も大丈夫です!

 

ローションP50Tの後は、美容液クリームで整えます。もちろんビオロジックルシェルシュ の化粧品をおススメしますが、今お持ちのお化粧品でも浸透しやすくなったり、効果を感じやすくなると思います!

 

まずは1本使い切るまで続けて欲しい!肌にはターンオーバーがあります。生まれ変わりです。人や環境によってこちらは前後し、年齢とともに遅くなってしまったりもありますが、25日前後ということが言われております。25日のターンオーバー2回で50日!そこからローションP50の50の名前が付けられております。まずはターンオーバー2回の50日使用してみて肌の変化を感じて頂けたらと思います。

 

素肌が綺麗だと自分に自信がもてる!気持ちがHappyになる!

 

 

私の想いはどんな女性もそのままで素晴らしい!だけどなかなかそう思えない、、、肌が綺麗になることで小さな自信が生まれてくるのではないでしょうか?そんな想いからビオロジックルシェルシュで女性の素肌の美しさを唱えたい!

 

まずはお試しフェイシャル、または肌のご相談のみでもお気軽にお問い合わせください(^^)来店またはスマートフォンでのご相談も随時受け付けております✨

▶️ご予約はこちらから

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP