しいたけ占い全力で遊びを楽しめ!?

こんばんは!鎌倉坂ノ下海から1分 自分の全てを大好きになる ヨガリラクゼーションエステ プライベートサロン極楽Spa Apvaruna 田邊恭子です。

射手座の満月🌕、夏至を迎え2019年も下半期に突入していきますね!

私は雑誌VOUGのしいたけ占いが大好きです!とても当たるとも巷で言われています!先日21日に下半期の各星座の占いが出ました!私は夏生まれの獅子座です!とにかく下半期は全力で遊びを楽しめ!!ということでとにかく楽しそうなことばっかりやろうと思いました!ご興味あるかたはこちらよりご覧ください^_^▶️しいたけ占い

 

先日鎌フルという鎌倉湘南地域で活躍中の女性起業家の勉強会に参加させて頂きました。そこで1番心に響いた言葉は人生において自分が伝えたいことを万の言葉を使って伝えること!

いくらこんな想いがあって、自分の一生をかけて伝えていきたい気持ちも発信しない限り伝わることはないなと思いました。

私は頑張る女性の応援がしたい!女性の色々なライフスタイルに応じる心や身体の辛さの軽減をしたい!今の幸せを感じられるような心と身体のメンテナンスをオイルマッサージやフェイシャルケアで提唱していきたいのだと改めることができました!!

なのでこれからたくさん発信して行きたいと思います(^^)宜しくお願い致します。

Be Well ♡Be Happy
ありのままのあなたらしい美しさへ導きます(^^)
鎌倉ヨガリラクゼーションエステ
プライベートサロン極楽Spa Apvaruna
田邊恭子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP